韓国行きたいわ~
グルメとマッサージとイケメン観察の旅に~

行けないから新大久保よ!
新宿から歩いてレッツラゴーーーン

photo:01



すごいわね!
韓流だわよ!
街中には韓流スターっぽい男の子がたくさん!
お店の入り口に立って声かけてくるわ~

photo:02



スーパーでいろいろ食材を見てみたわ~
アメリカに住んでた時はいつも韓国スーパーで買い物してたからいろいろ懐かしいわ~

photo:03



さて、そんなわけで食べるわ!飲むわ!目的はコレよ~!

photo:04



まずはビール!
わくわく~!

photo:05



今日はサムギョプサルを食べに来るのが目的だったのよ~
韓国人の男の子達に焼いてもらうわ~
TVはKポップよ~

photo:06



ヤヴァイ!
チヂミもサムギョプサルもでかいわ!!!!

photo:07



ど、ど、ど、どうしよう!
アタシとしたことが、もう飲めない!食べれない!

photo:08



とりあえずのんびりマッコリカクテル飲んでお話してたわ~
ああ...冷麺(好物なの♡)食べたかった...

photo:09



帰りの電車はお土産のキムチだけじゃなくアタシも臭かったわ~

アタシ自身がサムギョプサルになっちゃったから明日はホットヨガで汗を出すわ!

次回は鍋でヨロシコ!