先週はアタシのソムリエ試験を祝ったけど
今週はやませんにんがある試験を受けたので前祝い?
本人いわく出来たらしいんで?

アタシはガーーーって飲みたいからモヒート
マスターにガーって言っても8%はあるよ!と言われたわ!

photo:02



やませんにんは先週同様ハマシャン
ここが元祖ですって!
考案者のマスターが作ると違うわ~
というか、やませんにん、バラ柄シャツがアメリカンな雰囲気に似合うわね~
そんなやませんにんも来月でアラサーよ!と脅すわ~?

photo:03



コーラxビール!

photo:04



ショウガをウィスキーに漬けたものをソーダで~

photo:05



夜中にリブを食べるわ~

photo:06



〆に自家製漬けリキュールを~

photo:07



横浜でも老舗のお店のマスターからいろんなお話聞けて面白かったな~

さて、アタシも今年の目標のソムリエを取るって言う目的を果たしたから
また何かに頑張ってみようかなー