ゆっくりお話ししながらごはん食べたい
そんな時はモアーズのアジア系カフェ来ます

ソムリエ試験勉強よくここで4時間くらいしちゃったな

ゆっくり出来て、雰囲気良くて、ごはん美味しくて、フリードリンクが付いてるとこはなかなかファミレス以外でないわね
しかも千円以内よ~

そんなわけでフィリピンのビールから

photo:01



生の一番搾り黒も~

photo:03



大好きなトムヤムフォー
パクチーとライムをたくさんいれて
酸味と辛味がたまらんわ!
フライドガーリックもたくさんレタスも入ってて美味しいの~
ガパオも美味しいし
意外に付いてるサラダが美味しいの
これにドリンクバーとスープ付き!

photo:02



ドリンクバーにはなぜだか白ワイン
2杯飲んじゃった♡

photo:04



海南(ハンナン)ライス
2種のソースでシンプルにチキンスープで炊いたごはんと蒸し鶏!

photo:05



食後に2杯コーヒー飲んで
(すでに2杯分用意している図)

さ、これから仕事、仕事!

日曜日はアタシにとって週の終わりなんす!

photo:06



あ~のんびり!
素敵なブランチでした♡