先週のお魚は真鯛だったわね。

photo:01



毎週木曜恒例のカルパッチョは大人気ね~
カルパッチョなのに、やたらめったら厚切りなのが大好評なのよ~

photo:02



そんなわけで、まるごとお魚が毎週木曜日やってくるからアラが出ますの。
それも無駄にしないでパスタのソースにしますの♡

photo:03



く~~~~ゥ~
いいダシ出てる~
超コク深いブイヤベースのよう~!

photo:04



今回はそれと小海老、そして生桜海老をこのソースで煮込みます。

photo:05



そんなわけで、今週は香川の讃岐うどんの工場で作ってる生パスタの麺が来なかったのでペンネで。

photo:06



ペンネも美味しい~

これに辛味とライムを絞るとトムヤンクンみたいになるから不思議だわ~

photo:07



バゲットが付くからみんなお皿をなめるように最後までいつもキレイに食べてくれて嬉しいな!

「家だったらなめてるよ~」

なめちゃってイイのよ~