4月から始めた堀川さんのチアーズ農園!

初めて行ってみました~!

場所は小田原からちょっと行った所。

photo:01



のどかだわ~

photo:02



農作業する堀川さん発見!!!!
似合いすぎる!!!

photo:03



井戸もあってお水も美味しいよ~といろいろ案内してくれます!

photo:04



いろいろあるな~

photo:05



ちょっと台風の被害を受けたキュウリ

photo:07



これからは中玉トマト!
楽しみね!

photo:08



ししとう~

photo:09



サニーレタスわんさか!

photo:10



ナス~
これも大評判だったな!

photo:09



なんだかわからないハーブ!
ディル的な?

photo:10



紫蘇~

photo:01



大根が抜き時よ~

photo:02



似合いすぎるな~

photo:03



日焼け対策バッチシ+サングラス姿セレブ(?)なアタシも抜くわ~

photo:04



いつもながら露出度高めなやませんにんもセクシーに抜くわ~?

photo:05



豊作ね~
すごいわ!
お店で売ってるみたい!
店開くか?

photo:06



サラダで食べたいわ~

photo:07



クワが似合いすぎる堀川さんはこの後も残って次の野菜のための土作り!

photo:08



気持ちよかったし、楽しかったな~!

これからの収穫が楽しみね~!