アタシの大好きなホスブロイのマイボックがあまりにも美味しいから
やませんにんに何かコレを使って煮込んで~と命令...じゃなくてリクエスト!

アタシの大好きなカスレにしてくれるみたいだわ♡

カスレは、フランスの南西部、ラングドック地方やピレネー地方の名物料理。
白インゲン豆と鴨なんかのお肉やソーセージなど肉類をグツグツと煮込んだもの。
地方や家庭によって、その組み合わせはそれぞれ変わるんですって。

今回は贅沢にやませんにんの自家製ベーコンといろんなお豆とお野菜入り!

ベーコンは軽くグリルした物を入れるわ!

ここまでですでにアハアハしてるアタシよ!?

photo:01



お豆もインゲン豆だけにとどまらず、カラフルなとこがやませんにんぽいわね。

photo:02



さて、王様のビールホフブロイのマイボックとトマトで煮込むわ~!

マイボックはアルコール感もあるけど、麦の甘味もあるからこういう煮込み系に合うと思うのよね。

photo:03



ドイツのラビオリ、マウルタッシェンと
マッシュポテトまで入ってて大満足間違いなし!
ソーセージも入ってるわ~!!!

photo:04



なんかビストロっぽい感じにしてみたらしいわ~!

旨過ぎてアタシったら、またもやアハアハしてるわ~!!!

じゃなかった、グツグツしてるからフーフーしなから食べるのよ~!!!