ひぃ!
屋根から落ちる雪の音で目覚めて外を見たら雪景色よ!
あまりの寒さで2度寝したら接骨院に間に合わなかったわ!
しょうがないから昼間から長風呂よ!

さて、そんなわけですっ転びそうになりながら出勤!

ここ前チアーズのお客さん集めて釣り&魚BBQやった場所よ!
(通称波止場)

photo:01



駅前。
雪国?
いえ、横浜南部です。

photo:02



でも最近はiPhoneで世界のネットラジオを聴くのがマイブームなのでノリノリで出勤!

今宵も常夏のチアーズでお待ちしております!
なんくるないさTシャツでお迎えします!
寒いからドイツ鍋がオススメよ!

堀川さんは明日から衣替えって言ってるけど?

????