姪の4歳の誕生日にみなとみらいのHard Rock Cafeへ

photo:01



ひさしぶり

photo:02



アタシはバドワイザー!
このグラスいいわね!

photo:03



でかいから半分こ
肉肉しいわ!

photo:04



やばい、頼み過ぎ!
カロリーオーバー過ぎ!

photo:05



そして、第2の故郷のサミュエルアダムスのボストンラガー!
旨い!
お店の雰囲気と料理でさらにアメリカが恋しくなる!

photo:01



店内に音楽とアナウンスがかかり、スタッフがお祝いしてくれました!
写真も撮ってフレームに入れてくれるサービスも

photo:06



途中でお店を抜け出して外に出ると大道芸をやってるお兄さんが
「そこの薄着のふたり~、風邪引いちゃうよ~」

photo:07



今バースデー中ですって言うと風船をくれました。

photo:08



Hard Rock CafeのギフトショップでTシャツほしがっちゃったのでプレゼント
オバちゃんかわいい姪達の事だとお財布の紐がゆるゆる

photo:09



さてママと下の姪も呼んできました

photo:10



寒かったけどこの後お兄さんのパフォーマンスを満喫!

photo:02