ホテルオークラで格付けボルドーワインが試飲できるチケットをゲット!

なので神谷町へ。

神谷町とはアタシとやませんにんにゃ懐かしい場所!
昔一緒に働いていたお店。
ガラスに張り付いて中を覗いちゃったわ!
ちょっとアタシの作ったものとか残っててうれしいわね!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3140.jpg

ホテルオークラ到着

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3141.jpg

実は中入ったの初めてよ

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3142.jpg

ヤヴァイわ!
コンバースのスニーカーのアタシは浮いてるわ!?

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3143.jpg

リスト見るだけで鼻血でそう!!!!!!!!
今まで憧れで一生飲むたぁないと思ってた高級ワインが飲み放題!
(じゃなかった、試飲!)

舞い上がってしまったミーハーなアタシは、すでに飲みたいリスト持参だったから一気に行っちゃったわよ!

でもでも、全部行けるはずないわ!
だって75シャトーとかなんとか!?
飲みたいのだけでも50はあったわよ!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3148.jpg

もったいなくて吐き出すことや捨てる事ができない~~~~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3144.jpg

さすがにメドック5大シャトー(格付け1級)はなかったけど2級から5級がわんさか。

ポムロールやサンテミリオンのグランクリュやソーテルヌ(バルザック)などなどなどなど、ため息でちゃうわ~~~

ぅめえええええ~~~~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3147.jpg

写真あんま撮ってないわ~
それどこじゃなかったわ~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3145.jpg

なんだかセレブな人が多くて素敵だったわ~
フランス人とアヴァンチュールしたくなったわ~
と途中から酔っぱらってアカーーーーーーーーン...

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3146.jpg

はぁ、まだまだまだまだまだまだまだまだまだ飲みたかったけど、出勤です。

いつか高級フレンチと一緒にいいコンディションで素敵なシチュレーションで飲みたいわ~