今日はテーブル席がパーティーで満席なので私たち5人はカウンターを占領!

まずは泡をボトルで!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3112.jpg

トルティーヤ(スペイン風オムレツ)とかカラスミの乗ったサラダとかサルシュッチャの入ったジャガイモの煮込みとかいろいろ頼んだけどガッつきすぎて写真忘れたわ

お任せでなんか出てきたわ♪
ワインがすすむわ~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3114.jpg

白はボトルで
「香りがよくてフルーティー、でも甘くないのがいいわ」
というオンナ達のリクエストで出てきたアルゼンチンワイン
うん!香りがとってもいい!そしてちゃんと辛口!
そしてお手軽価格(笑)

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3115.jpg

そしてバレンシア風パエリア!
豪華!
スペインで修行した本格派!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3116.jpg

それに合わせてロゼの泡をボトルで!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3117.jpg

一緒に行った元同僚はソムリエ資格持ってるのにサービスしたことないペーパーソムリエ
選んだのはブルゴーニュ♪

シェフ自らパニエ抜栓してくれましたよ。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3119.jpg

メルキュレ 
VV(ヴィエイユ・ヴィーニュ)とは樹齢の古い木のことです。

あああ~~~美味しいなぁ~
やっぱりブルゴーニュが好きですわ~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3120.jpg

昔バイトで働いてた26歳モモエちゃんと二人で残ってデュシャス・デ・ブルゴーニュ
最近ビールが好きなんだって
アタシと20cm差の身長よ~

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3121.jpg

最後にアタシはシェリーで〆

横濱チアーズのスタッフ日記-Image3122.jpg

先週に引き続き来ちゃった
と思ったら、また来週もな~とメールが
ワインも食事もおいしいからまた来ちゃうん♪

あ、そいや、今宵はいつもの禁止令
「泣かない、吐かない、乱れない、絡まない、ダイソンにならない、独りでお店に残らない」を実践できたわ?
わ?
わ???