ヤッヴェ!
せっかくチケット買ったのにもうすぐ横浜トリエンナーレ終わっちまう!
ってなことでさっそく行ってきました。

京急の黄金町から日ノ出町の高架下を歩きます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2789.jpg

最近はアートスタジオやギャラリーやカフェなんかに変わってるけどもともとは危ない(?)とこでした。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2791.jpg

こんなとこにもカフェギャラリー兼スタジオが。
ライブとかもやってます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2792.jpg

内部。
スタジオ。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2793.jpg

街の至る所がギャラリーになってます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2795.jpg

中入ってみます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2794.jpg

こんな感じで日ノ出町方面にアートを感じながらてくてく歩きます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2796.jpg

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2797.jpg

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2798.jpg

頭上には京急の電車が走ってます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2799.jpg

なんか美大生時代を思い出しちゃうな。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image2800.jpg


横濱チアーズのスタッフ日記-Image2801.jpg

疲れたから仔猫たちと戯れます。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2802.jpg

雑貨屋さんやカフェやブックストアもあるのよ。

さーて、日ノ出町から今度はみなとみらいへ野毛を通って歩きます!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2803.jpg