夜3時半過ぎに寝て7時に起きた...
はい、目は覚めてたんです。
でもベッドから出れませんでした。
んでもって朝から長風呂して版画に20分遅刻しました。

とってもとっても胃がズキズキして気分が重い。
先週もそうだったなー。
遅刻しても焦らない。
まあ、自分のペースで勝手に制作するので美大生時代とは違う。
というわけでのんびり秋空なんて眺めてたりして。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image988.jpg

びっくりすることにとあと1回で制作終了?
んげ!まだ1つも完成刷ってない!
延長して年末くらいまではやりたいな。
最近は制作している時間が一番好きです。
また美大時代に戻りたい。
ボストンに帰りたい。
なんて超後ろ向き。
おばあちゃんになったら帰ってやる!

そんなわけでみなとみらいから横浜駅まで歩く間、何やら仮装したキッズ達が!
かわいいな~
ハロウィンのフェイスペイントやってるみたい。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image989.jpg

けっこう人集まってます。

横濱チアーズのスタッフ日記-Image991.jpg

結構イケメンなのになぜだかパンプキン頭のお兄さんを尾行!

横濱チアーズのスタッフ日記-Image990.jpg