レストランでたっぷり飲んで食べてからブルワリーへ移動!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image996.jpg

途中の景色!
なんて綺麗なのっ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image997.jpg

着きました!
みなさんに温かく迎えていただきました!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image998.jpg

併設しているウイスキー蒸留所見学も所長の竹平さんにしていただきました。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2090.jpg

ウイスキー蒸留所見学は初めて!
勉強はしたことあったけど実際見ると凄いね。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2092.jpg

今度はお待ちかね、南信州ビール醸造所
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2093.jpg

最近パパになったばっかりの伊藤さん
嬉しそう
私も嬉しく、羨ましく思っちゃうわ~!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2094.jpg

立派で綺麗な工場
私は注ぎ手として、というか、造り手とお客様の間に入る立場として、こうやって造り手の仕事っぷりやこだわりや施設を見学することは大切だなーとつくづく思いました。
でね、それをお客様に伝えられたらな…と。
そこにチアーズのお料理とかいろんなのを一緒に楽しんでもらえたらなー…と。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2095.jpg

今回実は所長な竹平さんの娘さんの夏休みの自由研究と一緒に工場見学しました!
酵母でーす!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image2096.jpg
ブルワーのみなさん、お忙しい中ほんとありがとうございます!
仕込み中の働く皆さま素敵でした(ハート)