[イベント]今井礼欧氏を囲んで「欧和」と鮮魚のペアリング

開催日時 2011年8月4日(木曜日)
開催場所 横濱チアーズ

横浜出身で日本人初のベルギービール醸造家、今井礼欧氏が二年振りに帰国しました。
リェージュの醸造所にて、日本人が初めてオリジナルレシピでベルギービールを醸造。
ベルギー、オランダ、ドイツ、フランス、イギリス等ヨーロッパ諸国にて販売。
二年振りに日本に入荷しました。

今井礼欧(いまいれお)氏の醸造ビール「欧和」OWAは、口に含むとコクの中に豊かな
香りが伴い、スッキリとした切れ味の中にまろやかな苦味が残る新しいスタイルのベルギービールです。
当日は、今井礼欧氏が来店しています。
ベルギービール話しを聞いたり一緒に乾杯(フゾンテ)しましょう。

木曜日は、チアーズの鮮魚の日ですから、新鮮な魚料理と和食に合う「欧和」とのペアリングを楽しんで下さい。
当日は、通常営業ですから通常メニューもご用意しています。

専用グラスでご用意しますよ~!

今井さんは7時くらいから閉店くらいまでいらっしゃる予定です!
当日のお魚はオ☆タ☆ノ☆シ☆ミ!
もちろん堀川さんの絵にも期待!

$横濱チアーズのスタッフ日記