宮益坂のワインレストラン
手前が立ち飲みになってるお店で来るのは3回目。

ここまでにすでにビール3杯いっちゃってるんでグラスのスパークリングワインで乾杯!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1862.jpg

お次はロワールのソーヴィニヨンブランをボトルで。
今日は白のボトルはソービニヨンブランって私朝から決めてましたの!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1863.jpg

次の赤のボトルはどんなのがいい?
って言ったら軽やかフルーティーなのがよいそうなのでブルゴーニュのリストから探す事に。
モンゴル?
ヒャダ!!!モルゴンよ!!!
そんなこんなで↓名前で決めてくれたのはこの女!
ソバージュヘアじゃなくってよ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1865.jpg

おおお!なかなかのチョイス!
ぅんま!!!
赤に合わせてラム食べたりかなりガッツリ食べたわね~!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1864.jpg

このあとどっしり赤に行く?って言ったらスパークリングがいい!というのでこんな酔っぱらい女3人の3本目は一番安いのでいいのよ!っと選びました!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1866.jpg

しかし、しゃべった、飲んだ、食べた!
それでも尽きない女たち。

あ~楽しかった!
帰りの東横線爆睡で気づいたら元町中華街駅だなんて、キャ~~~!!!