藤原ヒロユキさんとのイベントもこの週末日曜日に迫ってきました!
なのに資料がなかなか終わらない!
深夜のDenny's にて。
コーヒー飲み放題とともに。
お腹空いた...
なぜか横に置いてあるメニューの写真のパフェが無性に食べたい。
(甘いものあまり食べない私が...)
でももう夜中3時なのでやめときます。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1394.jpg

次の日早起きして出勤。
ダイアモンド地下街にできたクリスピークリームにてアイスコーヒーとドーナッツ一つ買っちゃった...
なんで甘いもの買っちゃったか不明。
出来た時は行列だったけどもう並んでません。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1395.jpg
クリスピークリーム懐かしいな。
ボストンにあったやつは目の前がドーナッツ工場みたいになっていて揚げたてをくれたっけな。
あとスーパーやガソリンスタンドにも売ってたっけ。
めっちゃ甘いんだよね、てか甘すぎるんだよね。
ちなみにボストンはやっぱりダンキンドーナッツです!
(マサチューセッツ州だからね!)
あのまずい薄いコーヒーと甘いドーナッツがいいんだよね。
ちなみに私はマフィン派でしたけど。
日本には今ないけど実は横須賀米軍基地内にはあるんだよー!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1396.jpg

さて、ビールサーバー前の準備をしたのでまたパソコンに向かいます。
やることリストをまとめたらめちゃくちゃやることあるじゃーん。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1397.jpg
ヒロユキさんとのイベントも沖縄チアーズもちばりまくります!
終わったらマッサージ行きたい!