早く上がれたので小雨の中上大岡へ。
Bar Luidaさんにて。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1379.jpg
まずはガージェリーエステラ樽生
超ひさしぶり。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1380.jpg
専用グラスにします?ということでお願いしました。
かわいいよね。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1381.jpg
お次はデュシャス・デ・ブルゴーニュ樽生
専用グラスはないらしいです。
私ならなかったらピノノワールグラスで出しちゃうかな。
こういうバーで飲まれているってすごく不思議な気がしてきた...
クラフトビアも外国のビールも一般化してきましたね。
私の地元駅でも飲めるようになりたい...
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1382.jpg
終電なので急いで帰りお家で大山の八郷
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1383.jpg
こりゃまた八郷 蔵出し搾り立て新酒 原酒生
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1384.jpg
うー、不思議と酔っぱらわない。
けどなんか疲れたー。
というか最近ずっと首から肩にかけて激痛が...

ゴールデンウィーク中も営業し5月9日まで休みなしノンストップ!
1日は藤原ヒロユキさんとのイベントで終わってスグに沖縄チアーズ開始!
5日はライブ!
がんばれアタシ!
沖縄語でちばりよ~アタシ!