スズキさんを今宵は…
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1158.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-jpg01.jpg
桜の花びらドレッシングでカルパッチョにしました。
かなり肉厚♪
ぺらぺら薄くてでオリーブオイルギトギトが嫌いなやませんにんは桜の花びらを使った春らしい繊細なひと皿にしましたよ。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1170.jpg
そんなスズキ(魚)がアノ鈴木さんやらアノ鈴木さんやらを呼んでしまったのか…
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1168.jpg
いや目的はデザートよね☆
そう、お目当てのシュークリーム!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1169.jpg
スイーツ男子ほんと多いわね!
今宵もやませんにんが優しく癒しましたとさ。