今日はワインスクールの日。
毎回授業最初に小テストがあるのでその勉強と今日の授業の予習を渋谷のMacで。
何でMacかって言うと、Macカードいただいたのとアイダホバーガーが今月で終わりと言うことで。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1089.jpg
実はこのアメリカンシリーズ1つも食べたことないのよー。
いざ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1090.jpg
で…でかい!
ハッシュポテト(?)とベーコンが挟んであってすごいボリューム!
だからフライドポテトが多く感じちゃったわ。
このアメリカンシリーズいろんなアメリカの都市やってるけど我がボストンやらないかな。
ちなみに本番ボストンのMacでは夏限定でロブスターロールってのがあるのよ。

そいや、このMacやたらおしゃれ!
働いているスタッフのユニフォームもぜんぜん違う!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image1091.jpg
ランチ時だからか、春休みだからか混んでいたけど、空いていたらのんびり勉強できそう!

Macカードありがとうございました!