堀川さんの努力の結果(?)であのお方もついにiPhoneデビュー!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image990.jpg
先週の合同誕生会でママとキッズには会えるの最後かしらと思ったらまた会えてよかった!
ちなみにこれがキッズの夢のケーキ!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image1029.jpg
それがどんなトコで作られているか見学に来ましたよ!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image989.jpg
ああ、これでほんとにママと二人のキッズと会えるのは最後なのかしら?
週末のファミレスチアーズの常連さんでした。
キッズ連れで来れるビアパブってなかなかないでしょ?
私キッズ大好きだったからとっても寂しいわ…
やさしいパパとママとかわいいキッズ2人、憧れのご家庭でした!
あ、そうそう17年後私がもし売れ残ってたらもらってくれる約束は守ってね~!

ちなみについに堀川さんのiPhone弟子になったパパ。
独身女性で堀川さんのiPhone弟子になったらせんとくんシールがもらえますが、昨日の定休日に堀川さんが行った鶴見のスパにはこんなのが…
せんとうくん
$横濱チアーズのスタッフ日記
こわ!!!!!!!!!!!
まだまだ堀川さんのiPhone&スパブームは続く…
ちなみにみかんむきはみかんのシーズンが終わって終了!