風邪で約2週間してた禁酒。
今日でお薬も終わったし咳も少なくなったから、ついつい寄り道しちゃったわ…

家のそばの居酒屋さんにて。
まずは熟撰のナマ。
美味しいけどまだ鼻がバカだし本調子じゃないのか、ゆったりペース。
いつもなら小ダイソンだから5分で飲んじゃう量だけどね。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image724.jpg
焼鳥屋さんだから野菜串2本とオススメ2本頼んでしまったんだけど、オススメの1本が私の苦手なホルモン系だった…
なんなんだかは不明…
吐き出したいけどペーパーナプキンとかないし…
いつまで噛んだらいいかわからない歯ごたえ…
(みんなどうしてるのか謎…いつが飲み込み時?)
う…つらい…
結局一口で残しちゃった…
変な例え方だけど、雨の日の満員電車でのおじさんの加齢臭のような風味…
(意味不明ね…もちろんそんなおじさんを食べたことはございません!)

う~ん、実は焼鳥屋さんも焼肉屋さんも食べられるのが限られちゃうの…
あ、でも大阪の茨木で深夜に行ったなかみやさん?は美味しかったな。
鮮度の違い???
誰か私をホルモンヌに育てて~!
美味しいとこ連れて行って~!!!!
(ちなみにモツ鍋は平気!)

さて、お口直しに島思いと言う泡盛のパインロック!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image725.jpg
凍ったパイナップルが入ってるだけなんだけどハマりそう!

さぁてあんま飲めなかった(?)けど禁酒生活終了!

来週の月曜日は「例の飲み会」だし、今日はウォーミングアップっすよ!

さてと、来月の定休日も公表したし、たった月5回の休日をどう使うか今から念入りに計画しなきゃ!
デートに誘うなら今のうちよ☆☆☆
…っていないか(涙)

ちなみに来月の定休日=私のオフは7日(月)、14日(月)、15日(火)、22日(火)、28日(月)

いや、勉強しなきゃマヂヤヴァイツェン!