ビール飲んで4杯ワイン飲んできたけどやっぱり家で一人でお疲れチャン会。
アップルボックだって。
アルコール低くて白ビールベースの優しい味。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image034.jpg
いやぁイベント無事終わってよかった。
はじめヒロユキさんにお会いしたときお願いして、それからメールでやり取りして、2回程都内で打ち合わせしたけど、最初は正直どうなることやら…と思った。
釣りイベントがあったりなかなかテーマがしぼりきれなかったりイライラしたことも。
でも私は藤原さんや堀川さんは慣れてるだろうと思ったしやませんにんの料理を信じてました。
結果初めての試みだったけど皆さんにすごく満足していただいてうれしかった。
10月でチアーズは5周年を迎えます。
どう皆さんに日頃の感謝を返していこうか考え中です。