チアーズの上のイタリアンにて。
やませんにん、料理お疲れチャンでした。
やませんにんあってのイベントで新チアーズの料理をみんなに知らせることができたと私は思うぜ。
まあまずは乾杯!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image029.jpg
やませんにん妻サッピーと会から参加してた元同僚は先に来てたんだけどこの元同僚がベロンベロンだったので追い出しました。
泥酔して迷惑かけてるからまたマジでボコボコ5秒前(MB5)でした。
私はこういう時強いんです。
さあ飲み直し!やっぱりお酒は楽しくなきゃね!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image031.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image032.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image033.jpg
結局ビールと白ワイン4杯…
ちょっと寄るつもりが…
とりあえずお疲れチャン!
よし!これからもみんなに愛されるお店作り頑張ってこうぜ!