今日はバーサンの日じゃなくて私のXX歳の誕生日でした!
たくさんのお客様にお祝いしていただき感謝感激でした!
おまけにたくさんのプレゼントまで!
その一部を!
ほんとにありがとうございます!
パンちゃんのおフランスのハチミツとパン!いつもありがとう!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1072.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1066.jpg
そしてギネスのキャラメルまで!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1058.jpg
良妻からのヒマワリ!うれしい!お花大好き!
実は以前ヒマワリさんと呼ばれていた時代が...
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1064.jpg
ドイツ兄貴からのシュレンケルラシュナップス!
激レア!以前から飲みたいのみたいと言っていたのを覚えていただいてうれしい!
興奮しすぎてまた腰をグキっとやったくらい...
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1063.jpg
親父ギャル会会長から!これをつけて女度をUPさせます!↑↑↑
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1062.jpg
これ以外にもまだまだいただきました!
プレゼントだけでなく会いに来ていただいただけで、そしてMixi,Twitter,Mailで祝っていただいてうれしかったです!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1061.jpg
最後にやませんにんが私に巨大プレッツエルを!
......こりゃ結婚できないわ...↓こんな私でもよろしく!
皆様にいただいた愛情をお店でたくさんお返しして行きますね!
これからもよろしく!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1059.jpg