やっべっ!チアーズ新聞8月号(手書き学級新聞風)書いてないしサンデーメニューは一ヶ月前のまま!
家で書くとビール飲みながらダラダラしちゃうから近所のデニーズで書くことに。
私は学生時代もカフェや図書館や自習室で勉強するタイプでした。
あ、でもとりあえず…仕事上がりだしっ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1025.jpg
深夜のデニーズなのに気づいたら私しか飲んでない…
目の前のチャラい系兄ちゃん達はパフェとケーキと和風スイーツ…
しかも抹茶アイスクリームお代わりときたもんだ…
「あのよ~甘いもん食うとよ~内臓冷やすからよ~守るために腹に脂肪溜まってくって知ってっか?」
と話してました…
そうなんか…
ビールも冷やすのでチアーズの最近の定番は食後にアラ汁!
ナチュラルな魚のダシとハーブとスパイス、玉葱と人参とセロリとトマトと塩で煮込んだ洋風のオシャレで優しい味。
今回は隠し味に肝臓にいいシジミ入り。
夏こそ最後に内臓を温めて…
と思いながらビールお代わりしちゃった…そしてボケっとしてたら3時だし。
もう帰ろ…
何してんだ私は…
さて明日は日曜営業だぁ。