ついに作っちゃいました!
前の会社だと自社輸入があったから作れなかったしビールもワインも自社輸入製品しか扱えなかった私とやませんにん。
ドイツの枠に捕われずいろんなことにチャレンジ!
私も日本のクラフトビール、イギリス、ベルギーを扱えてやり甲斐のある日々を過ごしてます。
今回はフレッシュセージ&ガーリック
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1014.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1015.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1018.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1016.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1019.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1017.jpg
茹でたり、焼いたり、スモークしたり、試食したり…
試作はまだまだ続く?
というか帰り道結んでた髪をほどいたらめちゃくちゃ燻されてた私…
今日はミックスナッツとチーズもスモークしてました。
燻製された私、食べ頃です…