三姉妹の私のウチはみんな血圧が低く鉄分が極度に足りなく、そして身長150cm以下。(父以外だと私が一番高身長!)
ちなみに次女と私は脈が遅いとか以前喉の手術前に言われたな…
今日は忙しかったから時間なくてセブンイレブンでビール発注してるとかなり立ちくらみが…久々にかなり貧血気味に。
よくあるから気にしない。
けど頭がぐるんぐるんしてて冷やしたかったのでパピコ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image1011.jpg
一本で首を冷やし一本はチュルチュル。
パピコ旨いな!
今夜は禁酒でパピコだな。
ゆっくりゆっくり時々道端に座りながら帰ったらお店を出て家に着くまで約2時間!
すぐに良くなったけど腰痛が…
バアサンだな
2時半近いし…
現在3時半過ぎ…
最近あんま寝れないからかなぁ。
皆さん夏バテに気をつけてねん。
とりあえず貧血防止鉄分メニューをやませんにんよろしく…