にいがたフェスタのあとはFranziskaner Bar&Grill日本橋ランチ
私とやませんにんは以前系列店のお茶の水と神谷町店で一緒に働いてました。
あと私は浜松町店にもいました。
やませんにんは最後は六本木ヒルズ店。
各店舗ごと雰囲気が違います。
私は日本橋では働いた事はないけど雰囲気がステキです。
ランチビールはもちろんFranziskaner Weissbier樽生!
さっき2杯飲んで仕事まえにまだ飲むか!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image1005.jpg
ランチはヘルシー雑穀サラダご飯。
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image1006.jpg
元同僚4人と久しぶりに会いました!
やませんにんはコックコート着て私は黒シャツ黒サロンで働いてたなぁなんてお互い懐かしく思っちゃったりして!
でもお互い今はチアーズで楽しくカジュアルに働いてます!
日本橋店の皆様チアーズにドイツビールだけじゃなくベルギー、イギリス、日本のクラフトビールも飲みにきてね!