お家に帰ると小さな靴が…
横濱チアーズのスタッフ日記-Image998.jpg
私は三姉妹の末っ子なんだけど長女に男の子が二人、次女に女の子が二人います。
そうです、私は4人のオバチャン!
今夜は長女が旦那さん出張中に入院したからガキンチョ二人がお泊りに。
1歳と5歳のボーイズです。
夜中私がビール飲んでるとママ~と泣いてました。

そいや最近日曜営業チアーズは2時から9時だからパスタやご飯もあるから家族連れに大好評!
シェフやませんにんは優しく子供向けの味付けにしたオムライスなんか作ってくれました。
もちろん大人バージョンも大好評!
家族連れで来れるビアパブもめずらしい。
パフェとかデザートもあるし、ファミレスチアーズか?
お子様用に旗とか用意したくなるわね。

関係ないけど私の誕生日は8月3日でハチミツの日とかハサミの日とかって思ってたらバーサンの日にもなると判明!
ヒィ~4人のオバチャンだけどバーサンはいや~!