今日は高校の同級生が遊びに来ました。
先日も別の同級生が来たし地元に帰ってきた気になりますね。
「なんか仕事してるように見えない…楽しそう!てか気づいたらスタッフになってるし!」
ははは。そうかもしれません。
好きなものを携わって仕事するということは幸せなことです。
最近前のお店の同僚も来ましたがあまりにもカジュアルに楽しそうに働く私にびっくりしてました。
そうそう、私が初めてチアーズに来たのは今日来た友達となんです。
もう4年近く前になるかも。
二人でテイスターを3種づつ6種試して、覚えてるのはラオホとシャンビアを飲んだこと。
そして友達が骨の数16本の傘を忘れて次の日私一人取りに行きそのままヒューガルデンの大きいのを飲んだ覚えがあります。
そのあとは何回か友達と訪れ、インターナショナルスクールを辞め紅茶とコーヒーを勉強しながら夜はドイツビールとワインのバイトをしながら最終的には仕事にしてしまったのですが、よく堀川さんとはビールイベントでお会いしたり私もチアーズイベントに参加したり…そんな感じだったのですが運命的にチアーズスタッフになっていました。
ビールに本格的にハマるきっかけとなったお店の一つです。
チアーズはビールしかないけど今日は来てくれてありがとうね。
いろんなビール楽しんでくれたかしら?
ビールはオッサンだけのものじゃなくスイーツに合わせたりいろんな楽しみ方もできます。
女子高時代の友達はあんまビール好きはいないけど楽しんでもらえてたら嬉しいな。
家庭を持ったり子供がいたり仕事が忙しかったりしてもいつまでも変わらない悪ガキノリが楽しいね。
今日は最近出席した結婚式の写真にコメントしました。
結婚式の写真や高校時代のふざけた写真見るとこりゃ私いき遅れるわっていうアホぶり。
でもサイコー!女子高万歳!懐かしい!
しかし、ノリエはどうよ?…ってしばらくはビールの仕事とワインの勉強ライフです!
そのうちまたみんなでゆっくりご飯食べたいね。