夕方になってやや涼しくなってムーディーになったところでスージーさんとキョンキョンの三線ライブ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image857.jpg
チアーズではおなじみの「オジー自慢のオリオンビール」や「じんとよ~島酒飲もう」や「ちょんちょんちょんちょん」「なんくるないさLet It Be」などみんな歌いまくり躍りまくり!
ゴーヤチャンプルもぅんまっ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image858.jpg
バルコニーでマッタリも
横濱チアーズのスタッフ日記-Image859.jpg
デッキではじゃぐもアリアリ!!!!
今日はカップルの参加が多かったのがなんかいいなぁと思っちゃった。
歩いて5分以内に住んでる我が両親も参加。
デッキでチアーズを愛する女子たち、通称チア女会が始まりました。
チア女と言うより話の中身がめっちゃぶっちゃけててもはや痴女の会?
My Motherジュンコチャン(一滴も飲んでない)も突如参加してオンナを語る語る!
めちゃくちゃ女だけで盛り上がりました!
いや~秋くらいのチア女会楽しみ!
2ステージ目も終わり宴もたけなわで〆に全部煮。
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image861.jpg
うま~~~!!!
みなさまおつかれさま!
ほんとにありがと~!
お手伝いしてくれてありがとうね!
またやりましょう!