なぜだか一人飲みしたい気分なので地元のバーにて
Budweiser樽生
横濱チアーズのスタッフ日記-Image956.jpg
Budweiser好きって言ったら以前お客様に「ビアパブのお姉さんがそんなこと言わないで下さいっ!」って言われた。
そんなって…なんでぇ~?
やっぱアメリカの大衆ビールだから?
でもキャッチコピーはKing of Beers!
さすがアメリカ!
でもさ、アメリカに7年半いた私には青春のビール一つでね、ホームパーティーで何回か樽買いしたこともあるんだぜ!
50ドルくらいの保障金はつくが、雪国ボストンじゃ雪ん中に樽ぶちこんで、シュポンシュポンって手で圧加えてセルフで飲み放題!
楽しかったなぁ…
ちなみに樽盗んだヤツいましたよ…
っつか、バドよりもっと安いビールよくパーティーじゃ飲んでたけどね。
College Kidsは酔えれば幸せだったからね。
そんな遠い目しながらもう一杯…
エビス黒樽生
横濱チアーズのスタッフ日記-Image957.jpg
お店にエビスの歴代ラベルあり
横濱チアーズのスタッフ日記-Image958.jpg
さて、明日はアイリッシュミュージックセッション、あさっては釣り&BBQ&三線ライブ、来週は福岡ブルーマスターフェア、来月は藤原ヒロユキさんとコラボイベント、9月はチアーズ5周年!!!!!!!
やることいっぱい。
やりたいこといっぱい。
前の会社では出来ないことができて幸せ。
私の思いつきイベント出来るなんて幸せ。
18日は私の地元で待ってます!