今日出勤前に本を3冊購入。
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image891.jpg

極上のビールが飲める100店舗
本当に旨いビールを味わえる100店舗を厳選
$横濱チアーズのスタッフ日記
東京近郊でとことんビールにこだわった100店舗を掲載。そのお店の特徴から、店内の雰囲気、扱うビールの系統や店長おすすめの一杯など、ビールを美味しく味わうための情報を、ギュッとばかりに詰め込みました。バッグに入れて手軽に持ち歩けるコンパクトなB6判なので、実用性もバツグン。ベルギー、イギリス、ドイツ、アメリカ、国産地ビールなど、世界の地域ごとのビールの特徴をまとめた読み物もあるので、これ一冊でビール通になれること請け合いです。

チアーズは56ページに載ってるぞ。
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image892.jpg

あと買ったのは
厳選! 一度は飲みたい世界のビール200本
世界の極旨ビールをとことん味わうための一冊
ドイツ、ベルギー、イギリスをはじめとするビール大国のビールはもちろん、アメリカ、アフリカ、そしてアジアと世界のありとあらゆるビールを200本以上掲載! ビールの味や色、醸造所などの基本的な情報から、そのビールの取り寄せ先の情報などがまんべんなく紹介されてあり、ビールファン必携の一冊です。この本を手にビアハウスを飲み歩くもよし、自宅に取り寄せてじっくりと味わうもよし。

横浜のカフェランチの本も買っちゃった!
ポケットサイズの本だから持ち歩けるわ!
これからランチは横浜で、夜は飲み歩くのか...
誰か一緒に付き合って~!