チアーズの男性のお客様達は最近食後にデザートまで召し上がっていきます。
女性より男性のほうが甘いものに興味があるくらい。
おとといも堀川さん含め自慢のスイーツ写メを見せ合ったり…羊羹はかじるものだとか…ついていけませんてした…
私は見た目は甘いもの好きそうな顔してますがそんなに買ったりしないです。(甘いお酒は好きだけど)
そんな私を差し置いてチアーズスイーツ男子会発足!
ベルビュークリークにケーキを合わせる堀川さん。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image704.jpg
噂の大阪のショートケーキパフェ。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image540.jpg
勝手にメンバーに名前あがってる男子アリ。
スイーツ大好きシェフやませんにんも作る気満々!
私は…アンナミラーズ風の格好でもしようかな。
アンナチアーズとか?
でも女子禁制だから男装だな。

もちろんチアーズとビールを愛するチア女の会もメンバー募集中!
こっちはゴージャスにコース料理と男子に聞かせられないようなSATC的にやろうかと…みんなドレスアップして…
秋くらいにやりたいなと考えチュ!

あとチアーズオヤジ会(新橋的に)もいいかな。
こちらも募集チュ!