本日日曜営業中です。
営業時間は14時~21時くらいかな?
カフェチアーズ的に...日曜限定メニュー
 
[m:23]本日の樽生ラインナップ 
■城端麦酒 俺の味2008(富山)開栓しました!
■鬼伝説ビール ペールエール(登別)開栓しました!
■ヴェルテンブルガー バロック・ヘル(ドイツ)開栓しました!
■南信州ビール 駒ヶ岳エール(長野)。
■ひでじビール スタウト・旧愛称けむりひげ(宮崎)。
■ヴェルテンブルガー ヘーフェヴァイスビア・ヘル(ドイツ)。
■ボンブー(ベルギー)。
■オールドスペックルドヘン(イギリス)。
■ベルビュークリーク(ベルギー)。
■オリオンビール (沖縄)。
■ヒューガルデン ホワイト(ベルギー)。

[m:42]今後の開栓予定樽  
・ヴェルテンブルガー ピルス(ドイツ)
・ホフブロイ ヘーフェヴァイス(ドイツ) 。
・ホフブロイ デュンケル(ドイツ)。
・周山街道ビール ウィートエール(京都)。
・南信州ビール アップルホップ シナノスイート(長野)。
・みちのく福島路ビール 米麦酒ーまいビール(福島)。
・みちのく福島路ビール スタウト(福島)。

[m:66][m:66]日曜限定!フードメニュー![m:66][m:66]
*ランチプレート
フリッツ、ピクルス、生ハム、人参のマリネ、赤キャベツのマリネ、自家製パン、プチスープ!!!!
これだけだと¥800

A お肉のミートソース
 ペンネか雑穀バターライスかお選びいただけます!
Bエビのミートソース
 ペンネか雑穀バターライスかお選びいただけます!
これだけだと¥600

ランチプレートとAかBをお選びになると¥1200でお得っ!

その他単品メニューもございます!

もちろんデザートも♪
『新婚荻窪山ちゃん☆自家製ロイヤルミルクさんぴんティーのアイスクリーム』
『アラサーまるちゃんのほろ苦思ひ出チョコクーヘン』
盛り合わせも承ります。

日曜日の昼下がりを素敵にお過ごしくださいませ!