ハイサイ!
今宵はホフブロイのマースがトーター6杯も出てきしまいました!→1マースは私がおごられました!ウヒッ!
と言うわけでホフブロイオリジナル残りわずか!
またマース攻めなら確実にすぐなくなりマース?
城端グランブルーは2樽入れたのになくなってしまいました!
リピーターもいたりこれをお目当てで来た方もいたり…すみませんっ!
ボンブーも残りわずか! 激レア樽見逃せないっ!
私のオススメは南信州駒ヶ岳エール!
チアーズ初登場の南信州ビールはめちゃくちゃ評判いいっす!都知事賞もゲットしたし注文のブルワリーです!

お料理はアジのマリネがなくなりました!やっぱり季節的に酸味の効かせたマリネは人気ですネ!
次は違うお魚で登場?
う~ん、シェフ次第かな?
自家製ロースハム大人気で生ハムより出ました!!
手作りのハムは既製品より優しい味で大好評です!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image787.jpg
ホフブロイオリジナルマースごっつぁんです!