早く上がれたのでスラッシュ。

☆GREAT DIVIDE
BELGICA I.P.A.
横濱チアーズのスタッフ日記-Image781.jpg
☆PIZZA PORT
KILLER DANA DOUBLE I.P.A.
横濱チアーズのスタッフ日記-Image782.jpg
ピザ屋さんのビールってのは面白いね。
ドイツだとパン屋さんが作るのあるけど。
飲みながら見たメタルXオーケストラのビデオが意外と面白かったな。

トイレから出てきたら、ピンクのゾウさんのイケメン店長と横ビのイケメンブルワ-さんと遭遇。
翼も行きたいな。

しかし…ハードなビールをパイント2杯は身体にホップとアルコールが残る残る…
私にIPAは似合わないってたまに言われるけど、IPAを覚えたのもよく飲んでたのもアメリカでで、結構当時はハマってたのよ。なんかカッコイイような気がしててさ。
ドイツビール店時代は仕事中よく飲みたくなってたなぁ。ないものねだりで。
最近あんまホッピーな私じゃないけどたまにガツンと飲みたくなるよね。
とくに夏は草っぽい感じがいいね。
でもなぜだか身体に残っちゃうんだけど。コレ体質?いや飲み過ぎか。だな…。

え~と今日終電逃したのは次の日オフだからよ~!
地元の駅前でホップが抜けてない感で早朝知人に会ったのは気まずかったぜ!

ちなみに現在チアーズにある湘南ビールのスーパービターIPAは年に一回限定醸造でこれがチアーズ最後の樽。
これを逃すとまた来年よ。