ワインスクール→山田さんの開店祝い→某ドイツ料理屋さんにチアーズのお客さんたちと。
事情があって写真はないのですがお料理が非常に素晴らしい!
頼んだのはヨーロッパでたくさんの賞を受賞したハムの盛り合わせ、アイスバイン、シュバイネハクセ、マウルタッシェン、豆のサラダ、自家製ドイツパンの盛り合わせ。
付け合わせのザワークラウトやジャーマンポテトも素晴らしい!
ビールもすごいマニアックなドイツビールがたくさんあってみんなで大感激!
すごい飲んじゃってゲミュートリッヒカイトな感じで止まらずU夫妻と2軒目に!
レモンチェロ3杯飲んじゃったら帰れなくなりU夫妻宅にお泊まりに!
かわいいネコが4匹もいるのよ~~~!!!
目覚めたらネコと寝ててびっくりした!
すみませんご迷惑おかけしました!
だけどいつも仲良しでうらやまし!
共通の趣味のある夫婦っていいな~!
山田さんも今日行ったドイツ料理店も奥さんとの夫婦経営で素敵だなぁ。
なんて二日酔いの朝帰り中にぼんやり考えちゃったりするアラサーです。