チアーズに来てそろそろ2ヶ月だけど思うのはとても来店頻度の高い常連さんが多いこと。
同じものしか頼まないっていう人もいるけど、オススメをお選びになる方が多い。
だから私達もいろんなビールやお料理やイベントを企画していつ来ても面白い店を目指す。
私がこの2ヶ月で思ったのがビールだけでなく食事ももっと楽しめたらなって。
PUBと言うとフィンガーフード的イメージがあるけど、そうでなくてお家に帰っての晩御飯的に、ヘルシーできちんとお腹を満たしてくれて、だけどプロの味で美味しくて、なおかつそこに遊び心があったら面白いなって。
というわけで最近実験的に早い次回は試食会や、私が賄い食べる時間に合わせて賄いプレートや遅い時間お夜食プレートやってます。
昨日はパスタです!
$横濱チアーズのスタッフ日記-Image644.jpg
海老のお出しにトマトとクリームを入れたパスタ。オリーブがアクセント!
皆さんに喜んでもらえてよかったです。
こういう飲んだ後のシメ的なものいいよね!
そして早い時間のよるご飯も。
これからのチアーズの新フードメニューご期待ください!