今日はお休み。ワインスクールの日。
2クラスを隔週で取っています。
昨日ビアフェスのお手伝いと酔っぱらいながらの営業で眠い...疲れているのでまずはコレ↓
横濱チアーズのスタッフ日記-Image620.jpg
午前オーストラリア/ニュージーランド
午後チリ/アルゼンチン/南アフリカ

つまりニューワールドと呼ばれる地域ですね。
お手頃で美味しいのがたくさんあります。
ワインバーで働いてた時人気だったなー。

やっぱりワインはワインでおいしいな~!
ワインもがんばって勉強してこー!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image624.jpg
ほかのクラスの様子。パニエ抜栓とデキャンタージュかな。
ソムリエ試験の実技ってこういうのやるのよ。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image625.jpg
クラスとクラスの合間にランチタイム。
学校の目の前、つまり青山の国連の前でファーマーズマーケットやってました。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image623.jpg
タイカレー風玄米リゾットと伊豆エール。
午後のクラスの前にビールなんて飲んじゃったから眠くて眠くて...
でも外飲みさいこー!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image6221.jpg
さて、ワインスクール後は新スタッフのやませんにんと飲むぞ!