明日から恵比寿ビアフェスです。
たくさんのビールを試飲でき、作り手さんと直接お話出来るチャンスです。

本日城端麦酒のブルワーさんがチアーズにご来店!
各テーブルでたくさんトロピカルピンクグレープフルーツビールが出ていました。
「あちらがこのビールを作っている方ですよ!」
と皆さんに伝えると皆さんビックリ!
…ですよね。
ちなみにイチロー似のイケメンです!
私は俺の味と俺の黒の大ファンだったので、たくさんお話できて私も感激でした!
明日私も恵比寿ビアフェスでボランティアします。
また明日よろしくお願いします。

ちなみにツイッターでこんなつぶやきを発見!

いやぁー!横浜チアーズでかなりまったりと飲ませていただきました!!スタッフのみなさまありがとうございました。明日の東京ビアフェス遅刻しないようにしなければ(汗)いやぁー楽しいかった目の前で自分のビールが注文されて飲まれる姿を見るのはいいもんです!!

飲みすぎ?はちょっと心配ですがとても楽しかったです。
またのご来店お待ちしてます!
どんどん素敵なビールを作って私たちを驚かしてくださいね。