明日あさっては恵比寿ビアフェスです。
私は土曜日の夕方までボランティアします。
日曜日はチームチアーズが参上するのでは?
私はワインスクールの授業を振替するのを忘れてたので日曜日は行けません。

さてさて今月はビアイベント目白押し!

6月11日(金)~6月20(日)は六本木ではビールパラダイスっていうイベントがあってサンクトさん、富士桜さん、ザートさん、大栄さんのビールが飲めるそう。
同時期に仙台ではジャーマンフェストが!
13日に仙台行っちゃうぞ~!!!
初仙台!楽しみ~!!!

ちょっと気になるのが
世界中からビールが250種類も集まってくる、アジア最大のビールイベントといわれているらしい…コレ↓

ビアーフェスト・アジア
会場:シンガポール F1ピットビルディング前
日時:6/16(水)pm4:00 ~ 6/20(日)am0:00
ビールの種類:250種類以上
http://www.beerfestasia.com/
行ってみたいがシンガポールは遠いな。
でも日本のビールはアサヒとキリンだけらしいわ。
第2回目らしいので今後に期待!

そして今年はミュンヘンの本家オクトーバーフェストは200周年!!!
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~行きたい~~~~!!!!!
いつか行くぜビールの聖地!
¥貯めないとね…