6月1日より新スタッフが入りました。

元同僚で最年少料理長をやってた実力派です。

私は先に世界一好きなビアパブのチアーズに入り、彼を世界一好きな料理人として堀川さんに紹介し、スカウトしてしまいました!

とにかく私は彼の料理に惚れ込んでおります!
世界一私が言いたい放題、好き勝手、わがまま言っても期待を裏切らず、それ以上の結果を見せてくれ、私にお客様に料理をサービスする楽しみややり甲斐を教えてくれた料理人です!

若いのにしっかり者で新婚でもあります。(羨ますぅぃ)
私は結婚式の二次会の司会をしちまったくらいの間柄です。
新婚にもかかわらずアラサーの私の酒の誘いにも断らず相談にものってくれます。
よく深夜勤務明け朝から飲みに行ったわネ…悪いわね…新婚なのに…
奥さんも可愛くて妹みたいな存在!
富士桜大好きで最近はオリオン派?
かわいい夫婦なんでイベントで見かけたらよろちく!
ってか新婚の二人見てると私もケッコーンしてぇっ!
キ~~~~ッ!
私の披露宴のコース料理とウェディングケーキは頼んだわよ!(しばらく予定はないがねっ)
いきなりメニュー変わらないけど徐々に変えて行くからよろしく!

もっちろん、沖縄料理Kくん料理ファンの方もKくんだって期待を裏切りませんよ!
オリオンに合うメチャウマフードは続行ですよ。

え?
ホールは………?
私と堀川さんすよ。
ノリノリホールっよ!
最強でしょ、この4人!

今日早い時間来てた人はこのちらが~パスタを試食できましたね。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image606.jpg
早い時間来たら新メニューの試食出来るかもよ~?

新チアーズよろしく~!