今日はチームチアーズ日比谷オクトーバーフェスト最終日参戦いたしました!

みんなでプロースト!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image579.jpg
あら?気づくとみんなマース!
いい眺め!
このぶつかる音がいいよね~!
ドイツ楽団に合わせてみんなで歌って躍って!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image580.jpg

皆さんご存知、私は昨年まで出展者側でしたがやっぱりマース片手にみんなで飲むと楽しいですね!
仕事中散々聴いて嫌気がさしていたアノ乾杯の歌も今では大好きです!
今日はホフブロイのシュヴァルツヴァイツェン(マース)と
チアーズ常連のゴリさんが酔ったときに約束したマースをおごってもらってしまって(ホフブロイオリジナルラガー)
あと富士桜のラオホの通常サイズだけを飲みました!
富士桜のテンツーさんとたくさんお話出来てうれしかったな!
ごちそうさまです!
ゆっくり話せなかった方、探せなかった方、途中で黒生ホッピーも飲めなかったしバタバタしててごめんなさい。
今回日比谷は2日参加でした。来月仙台にノリノリ店主と参戦決定!初仙台楽しみだわ~~!!