横浜そごうに箕面ビールさんがやって来ると言うことで出勤前にご挨拶に。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image483.jpg
試飲させていただいちゃいました♪
■ヴァイツェン
横濱チアーズのスタッフ日記-Image484.jpg
■スタウト
横濱チアーズのスタッフ日記-Image485.jpg
美味しゅうございました~♪
ビリケンビールと言う足の裏を触ると御利益のあるキャラのラベルのビールを購入。
今夜なんとお会いした箕面さんの営業さんがチアーズにご来店!
今日そごうに行ってお会いしてビリケンビールを買ったことをツイッターにつぶやいたら、営業さんのボーズ頭をナデナデするといいとかビリケンさんより御利益あるとかなんとか…
なのでナデナデをお願いしちゃいました!!!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image486.jpg
ホントはくせ毛(免許証の写真は別人デス)らしいので触り心地はなかなかでした。
失礼なお願いをノリノリでしていただいてありがとうございます!
さて私は週末は大阪の地ビールイベントに行ってきます!
なんだか今日お話してたら大阪遠征が楽しみになってきました~!
明日はとりあえず出勤前に日比谷オクトーバーフェスト参戦じゃ!早起きしなきゃ!
営業前にノリノリ店主と二人で行くけど明日の営業大丈夫かしら~!