チアーズスタッフKくんとスペイン大使館までスペインワインの試飲と生ハムの試食に行ってまいりました。
先週のワインスクールのテーマがスペイン/ポルトガルだったのでよいおさらいになりました。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image481.jpg
ほとんどワインだったのですが生ハムもあちこちにありかなり食べてしまいました。
いろいろあっておもしろい~!
スペイン料理店のシェフがスペイン流となが~い生ハムを短いクラッカーにぐりんぐりん巻いて大サービス!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image480.jpg
ワインはスペイン土着品種のものを中心にいただきました。
外は雨でむしむししてたので軽やかでフルーティーな白が美味しく感じてしまった。
お気に入りのレセルバがあったけどちと高いなぁ…
さて今日はこのあとワインスクールで夕方からチアーズに行きます!
飲み過ぎ~!