小説のタイトルではありません。
今宵の自宅ビールは(略して自ビールって呼ぼうか…)
賴賴賴ヴァイエンシュテファン・クリスタル・ヴァイスビア!賴賴賴
(グラスは前の会社のクリスマスのやつ…)
横濱チアーズのスタッフ日記-Image440.jpg
クリスタルってありそうでなかなかないけど、あ・え・て濾過しちゃった感がいいんだよね~!
でも香りはヴァイスビアだし♪
このグラス、つまりフランツィスカーナーが以前輸入していたボトルのクリスタルは私は大好きだったんだけど、お客が求める白濁したヴァイスビアとは違うからか、あんま人気なかったのか今では輸入してない。残念…
もったりこってり白濁ヴァイスビアも大好きだけどたまにはクリスタルも飲みたい気分にもなりますよね。
日比谷オクトーバーフェストも近づいてテンション上がってきました↑元ドイツ娘(?)の血が騒ぐぜ!
さ~て、今年はお客として楽しむぞ~!!
私と堀川さんは22日土曜日の仕事前にちょこっと(本当か?)飲みます。
最終日にも行っちゃうかも~!!!
会場で会ったら一緒にプローストしましょネ!

★日比谷オクトーバーフェスト
5月21日~30日!!!