葉山でヘアカットして横浜で堀川さんと待ち合わせして気合いを入れて都内へ。
まず新橋へ。

@ドライドッグ
飲んだのは…アサヒスーパードライでお互いアリ乾杯して、マウイブルーイングのココナッツポーター(堀川さん)とバラストポイントスカルピン(私)。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image403.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image404.jpg

お次に向かったのがドライドッグ近くの沖縄料理店。
やっぱりオリオンでアリ乾杯!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image405.jpg
ジーマミー(ピーナッツ豆腐)
横濱チアーズのスタッフ日記-Image406.jpg
沖縄そば
横濱チアーズのスタッフ日記-Image407.jpg
酢の物盛り合わせ
横濱チアーズのスタッフ日記-Image408.jpg
ちゃんぽん(沖縄のちゃんぽんはご飯です)
横濱チアーズのスタッフ日記-Image409.jpg
ヒラヤチー(チジミ)
横濱チアーズのスタッフ日記-Image410.jpg

同じ新橋のクーパーエールズに移動。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image414.jpg
私は厚木ビールんが作ったお店のハウスエールで堀川さんはシュレンケルラのメルツェン。シュレンケルラは横浜チアーズでも明日開栓します。

続いて渋谷に移動。カタラタスへ。
知ってる顔がたくさん!楽しい雰囲気!
私シャムツィンエール→マーメイドレッドエール、堀川さんベルヘイブンの何か→タイガー
横濱チアーズのスタッフ日記-Image412.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image415.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image416.jpg
楽しく終電ぎりぎりまで飲みました。飲み過ぎでその後ぐったりでした。平日休みビール屋さん巡りバンザイ!