GW中ノンストップだったので本日はお休み。
半年ぶりにカット&縮毛矯正するため葉山まで行きました。
実は私、飲食業の前は葉山の海辺のスクールで子供たちと英語ライフでした。Ms.Nori~!と生徒たちに呼ばれてました。
ここは晴れてると富士山もくっきり見えてすごくいい環境!電車もない町ですが葉山時間っいう言葉があるくらいゆる~りしてて良いです。
わざわざ葉山まで来てるのは都会から離れて海を見たり山を見たりリラックスしたいから。私の美容院はすごく小さいですが雑貨屋さんと間違えるようなかわいさ&マッタリ空間。縮毛矯正の4時間もリラックスできます。
私の本当の髪はめちゃくちゃクリンクリン!半年に一度気合いを入れてストレートにします。女って大変でしょ…
ここで葉山ショット。
あのビーチサンダルで有名なげんべい。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image398.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image399.jpg
バス停にて。日傘をさしながら…
横濱チアーズのスタッフ日記-Image401.jpg
横濱チアーズのスタッフ日記-Image400.jpg
さてちびまる子ちゃんカットになったことだし夜はチアーズのマスターの堀川さんと都内で飲むぜ!おっしゃ~!!!