沖縄物産展をポルタ地下街でやってるというので早起き(一般の人よりはかなり遅いけど)して行ってみることに。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image341.jpg

ランチは同じ地下街の沖縄料理店へ。
混んでました~!
食べたいのたくさん…隣の人が全部セット!と言ったのでつられてそれをオーダー。
量多っ!しかしなかなか安い!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image342.jpg

★沖縄そば
 あっさりしてるからラーメンより好きかも。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image343.jpg

★沖縄の炊き込みご飯のじゅーしー
 家庭的な感じ!名前が不思議…
横濱チアーズのスタッフ日記-Image344.jpg

★ご存知、ゴーヤチャンプル
 苦さがたまらない!横濱チアーズのスタッフ日記-Image345.jpg

★もずく
 もずく大好きっ!
横濱チアーズのスタッフ日記-Image346.jpg

↑後ろに写ってるのが島とうがらし。

…???かけてみたら…思わずどばっといってしまった…

すると…

ウッ!!!!!!!泡盛っ!!!!!!!

そして数秒後…

辛っ!!!!!

沖縄…未知なる世界です…

お土産にちんすこうをいただきました。
横濱チアーズのスタッフ日記-Image347.jpg

軽く仕事前に沖縄旅行気分です。

ちなみに夕方賄いもたっぷり食べました。(まだ食う!)

チアーズ人気メニューのファラフェルとフームスのピタ!
美味しいです!
アメリカでよく食べてたイスラエル料理です。意外とヘルシーでベジタリアンの友達がよく食べてたなぁ。懐かしいなぁ…
ちなみにメニューの茄子ペーストもお気に入りです!
ご来店時お試しアレ!横濱チアーズのスタッフ日記-Image348.jpg

沖縄イベント中のフードもビールと三線ライブ同様期待しててくださいね!
沖縄出身棚原シェフが本場の味でおもてなしいたします!

く~!!!楽しみ~~~ぃ!